化粧品買うな!洗顔より「メシ」!!

 

 

昔はもっとキレイだったのに、、、

 

ニキビだらけ、酷すぎる肌荒れで

バカにされてきた僕が

 

腸内ピッカピカに仕上げる料理で

 

女性から

「めっちゃキレイになったね」

「カッコいい!」と言われるまでに

 

キレイな肌を

手に入れることができた

 

 

”食事術”を大公開!!!

 

 

 

 

☑️キレイな肌を手に入れてチヤホヤされたい!

 

☑️気になるあの子に褒められたい!

 

☑️外見でバカにしてきたアイツを見返したい!

 

☑️自分に自信を持てるようになりたい!

 

☑️一生肌荒れで悩みたくない!

 

☑️素敵な美女と一緒に過ごしたい!

 

 

そんな思いを持っている

あなただけに…

 

当時の私と同じように悩む

あなただけに…

 

 

“真の炊飯器メシ”で

あの頃以上の肌を取り戻す方法

まとめた

 

プレゼントを用意しました!

 

 

 

 



受け取り方法はこちら

 ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

実は

中高とニキビでひたすら苦しんでいた僕は

 

 

ニキビができ始めた中学生の頃、

 

もともとは

肌がキレイな方でニキビとは何の縁もなかったので

 

そのうち治るだろうと

思っていました。

 

 

 

なので、

特にこれといったケアもせず、

今まで通りのライフスタイルで過ごしていたんです。

 

 

 

 

ところが

 

いつになっても治らない!

治るどころかかなり悪化してる!

 

 

と、ある日鏡の前で気づいたんです。

 

 

その時、鏡に映る自分の顔は、

 

黄色く膿んだようなブツブツ、

赤い斑点だらけになっていました。

 

 

これはヤバい、、、、

早く治さなくちゃ💦と思い

 

 

ドラックストアに駆け込んだものの、

 

 

どの化粧品を選べば良いのかさっぱり分からず、

 

とりあえず、ひとつ手に取って

テスターで試してみる。

 

 

良さそうな化粧品を購入し、

 

「さあ、治すぞ!」って

意気込んでました。

 

 

 

でも、実際使ってみると全然改善する様子はなく、

 

 

またドラックストアへ直行!

 

「これもまた何ら変わらん!」

 

 

 

ついに、デパートに行っては

 

デパコスに手を出し、

 

余裕で万を超える金額の

高級化粧品を購入していたんです!

 

 

 

しかし使ってみた結果は

 

「なにも変わってない」

「ていうかブツブツ増えてね?」

 

 

 

その後、ネットで好評の化粧品も使ってみるも

 

全然肌キレイにならない。。

 

 

「コレあんまり良くないな」

「コレはまだマシかな」

「こっちの方が良いかな」

 

って自分に合ったものを探すため、

試行錯誤の毎日でした。

 

 

 

肌質診断も受けたりして、

 

 

そしてついに

 

 

「あれ?ちょっと良くなってる!」

「コレだーー!!」

 

という化粧品に出会ったんです!

 

 

「これであの頃の肌に戻れる」

 

そう思って使い続けました!

 

 

 

 

しかし、1ヶ月後、、2ヶ月後、、、、

 

 

「アレ?

    またもとに戻ってね?」

 

正直めちゃめちゃショックでした。。。

 

 

 

 

数えきれないくらいの化粧品を使って

 

ついに見つけた究極の化粧品でも治らない現実。。

 

 

これまでスキンケアにかけてきた

時間とお金、労力を返して欲しい。。

 

毎日のスキンケアには

うんざり。。。

 

 

 

「自分はもうキレイな肌には

    戻らないんだ」

「自分は一生デコボコの顔なのか」

 

そう思っていました!

 

 

 

 

さらに、追い討ちをかけるように

 

 

周りからは

「ちゃんと顔洗ってる?」

「肌汚過ぎるでしょ!!」

「どうすればそこまで

    肌荒れるの?」

と、この言われよう。。

 

 

自分はこれ以上

どうすれば良いのか分かりませんでした、、

 

 

 

 

もう肌を気にするのは辞めよう。

綺麗な肌は諦めよう。。

 

と思いつつも、

 

 

 

 

肌がキレイな子が

女の子からチヤホヤされているところを見ると

 

自分もチヤホヤされたい。

って思う自分もいて、

 

 

 

正直、本当は

馬鹿にしてきたアイツらを見返して

自分もチヤホヤされ、女の子からモテたい!

そう思っていました。

 

 

 

 

でもどうやって肌荒れを

治せば良いのか分からないし、、、

 

何をすれば良いのか分からない、、

 

 

完全に途方に暮れていました。。。

 

 

 

 

 

 

 

そんな時、ある韓国人の方と出会ったんです!

 

その人は

ニキビひとつない、スベスベの顔で

透き通るような肌の持ち主でした!

 

 

 

僕はとっさに

「なんでそんなに肌キレイなの?」と聞きました!

 

そうすると彼から

食事だよ

って返ってきたんです!

 

 

 

しかも、彼が言う「食事」は

単にグルテンフリーやベジタリアン

ビーガンではなく

 

 

 

全く新しい食事法だったんです!

 

 

 

 

僕は衝撃的でした!

 

今まで僕がやってきたことと

全くの見当違いだったのです!

 

 

 

 

「本当に良くなるのか?」

って疑いつつも

 

僕は毎日の食生活を見直して、半信半疑で実践しました!

 

 

すると、

1週間後にはかなり

ニキビが改善していたのです!!

 

 

そして、

1ヶ月後にはブツブツもなくなり、

肌のツヤやハリも回復し

 

あの頃の肌に近い状態にまで改善していました!

 

 

 

 

それからはネットや本で

食事に関することを調べてさらに実践してみたところ

 

 

完全に肌荒れが治り、

 

あの頃以上の肌を

手に入れることができたんです

 

 

 

 

しかも、肌の状態が安定したことで

 

日常生活で

肌を気にするということも

一切なくなりました!

 

 

 

それらに加えて、

 

体が引き締まり

毎日の集中力も爆上がりし、

 

趣味やプライベートでも

充実した日々を送ることができています!!

 

 

 

周りからは

「めっちゃ肌キレイになったね」

「イケメンやな」「カッコいい」

と言われるまでになりました!!!

 

 

 

この時、僕は「メシ」の重要性に

気付いたんです!!

 

「メシ」なくして美肌はない”と

 

 

 

 

 

 

 

そこで

 

 

 

 

☑️スキンケア頑張ってるけど、

      なかなか肌がキレイならない。

 

☑️食事は大事なのは分かってるけど、

      毎日自炊はめんどくさい。

 

☑️忙しくてご飯作っていられない。

 

☑️どんな食事にすれば良いのか分からない。

 

☑️ついコンビニやファストフード、

      お惣菜に走ってしまう。

 

 

 

 

そんなあなたに

 

 

「真の炊飯器メシ」で

 

あの頃以上の肌を取り戻す

”食事術”

 

 

公開することにしました!

 

 

 



 

下のボタンから

 

LINEの友達登録するだけです!

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

【次はあなたのばん】

 

 

 

“真の食事術”を実践して

 

もう一度あの頃の肌を取り戻し

 

自分に自信を持てるようになって

 

 

 

気になるあの子から

 

「めっちゃカッコイイ!」

「イケメン!」と言われる

 

魅力的な男に

なってやりましょう!!🔥

 

 

そして、

 

あなたの幸せな人生を

一緒に勝ち取りましょう!

 

 

 

 

 

 

もしこの方法を知らなければ、

 

一生肌荒れで悩まされて

 

周りからバカにされ続け、

 

デコボコの顔のまま

生き続けることになるでしょう。

 

 

 

 

そうならないためにも

 

僕は全力でサポートします!