自己紹介

はじめまして!

 

タツヤです!

 

 

このブログでは

 

中学高校でニキビで悩み、

 

改善する兆しが見えないあなたに

 

 

あらゆるスキンケアを試したけど、

 

あまり効果を実感できていないあなたに

 

 

 

本当に正しいスキンケアの方法や

 

日常生活のちょっとした意識を変えるだけで

 

美肌を手に入れるコツを知ってもらい

 

 

 

美肌をゲットし、自分の顔に自信を持てるようになって

 

日常生活や人生を楽しめるようになったり

 

 

「何を試しても変われなかった俺でも変われた」

 

「知れて良かった」と思える情報を

 

 

 

お伝えしたいと思って書き始めました!

 

 

 

 

私自身がもともとはキレイな肌であったにも関わらず

 

中学高校でニキビで悩み、

 

女子からチヤホヤされている肌がキレイな男子を見て

 

嫉妬や劣等感を感じていた時が

 

ありました。

 

 

 

 

 

キレイな肌を取り戻したくて

 

インスタやYouTubeに載っている

 

スキンケアの方法を試してみるけど治らない

 

少し改善したと思ってもまたすぐに元通り

 

 

 

という状況で

 

 

 

 

 

 

「あの頃のキレイな自分はもう取り戻せないのか」

 

「思春期だからしょうがない」

 

「自分は一生このデコボコの顔なのか」

 

 

 

と諦めようとしていた時がありました。

 

 

 

 

でも鏡を見る度に

 

こんな自分じゃイヤだ

 

もう一度キレイな肌を手に入れたい

 

治したいという思いがありました。

 

 

 

 

でもどうやったらキレイな肌に

なれるだろう

 

 

スキンケアってこれで良いのかな

 

 

という気持ちもありました。

 

 

 

 

 

つまりここで何を伝えたいかというと

 

 

 

 

 

 

あなにあったスキンケアは必ず見つけられるし

 

 

変われない人はいない ということです!

 

 

 

私自身もニキビが改善しなくて悩んだり

 

汚いと言われた時もあったけど、

 

日常生活のちょっとしたことを見直すだけで

 

みるみるうちに改善していきました!

 

 

 

 

 

ニキビが改善せず悩んでいる

 

結局何が良いのか分からない

 

ニキビが減ったと思ったが

すぐ元に戻ってしまい悩んでいる

 

 

そんなあなたと一緒にスキンケアの情報を共有しながら

 

私自身もまだまだ理想の肌を手に入れられていないので

 

一緒に楽しみながらスキンケアを続けていけたらなと

 

 

思いこのブログを書いています!

 

 

 

 

なので今スキンケアで思うようにいかなくて

 

行き詰まっている人や

一緒にあの頃の肌を手に入れたい

自分の理想の肌をゲットしたい

 

って人はぜひこれから投稿する記事も気軽に

読んでもらえたらと思います!

 

 

 

 

 

具体的にどんなことを書いていくかというと

 

 

私が実際にやってみて効果があった方法を

 

これを見てくれているあなたに共有できたらと思ってます!